これは驚き!株や投資の超初心者におすすめのやり方

これは驚き!株や投資の超初心者におすすめのやり方

これは驚き!株や投資の超初心者におすすめのやり方

 

 

・何から始めて良いか分からない

 

これまで株の投資を行なったことがない人のなかにも、やってみようかなと思ったことがある人はたくさんいると思います。

 

しかし、株の投資を始めるのは難しそうだと思って結局やったことがない人も多いでしょう。

 

けれども、株の投資を始めるのは簡単です。

 

ネット証券の口座開設は、ネットから申し込みをすることができます。

 

ネットで手続きを完了させると申込書が郵送されてくるので、必要事項の記入や捺印をし、本人確認書類を添付して返信すると、今度はIDとパスワードが送られてくるので、そのIDとパスワードと証券会社のサイトで入力してマイページに進み、口座に入金をすればいつでも株の投資をスタートすることができます。

 

このように株の投資を始める状態にすることは超初心者でも簡単にできますし、口座管理費も無料なので、株の投資に関心がある人はとりあえず口座開設してみてはいかがでしょうか。

 

なかにはすでに口座開設を完了して、取引が開始できる状態まで進んでいる人もいると思います。しかし…

 

「どんな銘柄を購入すればいいの?」
「知らない用語がたくさんあって分からない」
「大切な資金をいざ運用するとなると躊躇してしまう」
「何から始めたらいいのか検討もつかない」
「勉強方法がわからない」

 

ということで、何もできずにいる人もいるのではないでしょうか。

 

そんな超初心者の人達におすすめのやり方を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

・株取引のバーチャルゲームをやってみる

 

株投資の超初心者であれば、この状態で取引をしてしまうと資金を減らしてしまうことになりそうで、取引できないという人もいると思います。

 

そういった人は、株取引のバーチャルゲームを行ってみるのもおすすめのやり方です。

 

株取引のバーチャルゲームというのは、ゲーム内の仮想の通貨で取引を行うものです。

 

通貨が仮想であるという以外は全て実際と同じで銘柄の実在するもので、株価も本物の株価を使って取引するので、ノーリスクで実践練習することができます。

 

このようなバーチャルゲームのサービスを提供しているところはたくさんありますし、無料登録で行えるので、気軽に試してみると良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

・神リッチプロジェクトで利益を上げるために必要なものを学ぼう

 

株投資の超初心者にバーチャルゲームをおすすめしましたが、取引を行ってみると分からないこともたくさんあると思います。

 

また、バーチャルで慣れてきたからということで、自分の資産を使って実際の取引を行ってみると、緊張感が全く違って冷静に取引ができないという人もたくさん出てくると思います。

 

そういった人は神リッチプロジェクトという教材で学習してみることをおすすめします。

 

神リッチプロジェクトとは、10年連続で2億の利益を出しているという実績をもった神王リョウ氏の成功するためのノウハウを学ぶことができる教材になります。

 

 

次の記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

神リッチプロジェクトの実践者の口コミ

 

 

 

神リッチプロジェクトは、利益をあげるようになるための勉強法や多くの人がやってしまいがちな間違いなどを知ることができますし、株投資を行うための心構えや資金管理の方法も学ぶことができるので、何をやっていいのかわからない超初心者にもおすすめの教材になります。

 

神リッチプロジェクトの内容は超初心者だけではなく、中級者、上級者にもためになる内容となっていますし、今後あなたの長い投資生活のバイブルとなるでしょう。

 

これから株の投資を始めるという人は、神リッチプロジェクトで学びながらバーチャルゲームで腕試しをして、自信がついたら実際に取引をしてみて、どんどん知識と経験を増やしていってみてはいかがでしょうか。

 

しばらく継続しているうちに、気が付いた頃には超初心者を卒業していることを実感することができると思います。